社会に適合することを諦めた若者のおはなし

誇り高き social misfit が、その社会不適合ぶりを余すところなく全面的に押し出していくブログ。社会にほほえみを届けます。生き苦しい人この指止まれ。

雑な自己紹介がこちら

はじめまして。

 

 

タイトルにもある通り、社会不適合者として、とにかく社会や常識から逃げて生きていくことを決意した若者でございます。

 

関西の僻地から根拠も無く上京し、計画通りにダラダラする日々。

ニートではありません

 

根は真面目で、比較的やさしいとされる僕ですが、その気質ゆえにサラリーマンが合わず、現在に至る…

 

このブログでは、そんな僕の社会不適合ぶりを遠慮せずに出していこうと思っています。別に社会を嘆いたり、不平不満を発信していくつもりはありません。

 

「小太りの若者がどんな風に考えて生きているのか」

 

そんなことを遠慮せずに発信していけたらなと思っております。

 

 

 

では、よろしくお願いします。